· 

グルリアをつけてみました!

血流促進アイマスク gruria

ラムスズキのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

アドバイザーの加藤です。

 

先日もご紹介しました

今、注目のアイマスク

gruria グルリア

 

世界を美しくする、最新眼鏡レンズ専門メーカー

東海光学株式会社から発売されました。

グルリアのチラシ

 

実際の着け心地などが気になったので、私も購入し、つけてみました!

 

アイマスクをつけている様子

私の場合、リラックスしたかったので、寝た状態でつけていますが、座った状態でもつけられます。

 

ワイドな32㎝サイズなので、顔全体覆うサイズ感。

 

マジックテープでサイズ調整出来るので、圧迫感も自分の好きなように調整可能です。

 

グルリアの裏面写真

裏地は柔らかいタオルのような素材。

ふわふわとしたやさしい触り心地でつけた瞬間、癒されます。

 

数種類の国産天然鉱石から生まれた新素材を採用しているそうです。

 

15分経過。

 

普段、特に冷えなどは気にならない私ですが、足先が暖かくなるというか血が巡ったような感覚と目が軽くなった感覚がありました。

 

末端冷え性の母にグルリアを同じく15分試してもらった。

 

「手足がムズムズとしてあったかくなった」とのこと。

 

私も母も血流測定した際、左手をグルリアに置き、右手で測定してもらったところ血流の速さがアップしました。

 

商品説明に

『人体に触れるだけで血流促進作用が認められている、最新テクノロジー素材を採用。

遠赤外線作用と輻射作用によって、全身の血流を促します。』

とあり、それが実感できました。

 

免疫力アップにも効果がありそうなので、風邪をひきやすい体質の私は冬までにグルリアを続けて健康維持に努めたいと思います(^^)/

 

くり返し洗濯可能だそうで、120回の洗濯でも効果が持続するそうです。

 

長く使うことが出来て、心身の悩みを解消できるかもということで

5400円(税抜)は買ってよかったなと思いました。

(販売員が言うのもなんですが、こういった商品は何万円とするものだと思っていました。東海光学さんありがとうございます。)

 

グルリア試着の様子

女性の方はメイクをしていると顔にアイマスクはつけにくいと思うのですが、

メーカーの方に伺ってみたところ、体のどの部分に触れてもいいそうなので、腕にのせてみたりと試しています。

 

以上は個人の意見です。

ご参考まで。

グルリアについてのチラシ

グルリア 予約販売します!

9月26日(土)・27日(日)ラムスズキ店内にてイベント開催!

グルリアを直接見てみたい方、気になっていた方はぜひご来店ください!

2日間限定のイベントです!

 

血液測定も出来ますので、実際の変化がわかるかも?!

 

お問合せ先

☎0563-59-6659