· 

gruria グルリア

RAMスズキのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は、今注目のアイマスクをご紹介します!

 

つけるだけで体・肌・心ととのう。

 

血流促進するアイマスク

gruria グルリア

 

5,400円(税抜)

 

当店で取り扱いをはじめました!

グルリア(アイマスク)のパンフレット画像

 

人体に触れるだけで血流促進作用が認められている、最新テクノロジー素材が使用されています。

 

・最近疲れがとれない

・スマホばかり見ている

・肌のハリ不足や目元のたるみが気になる

・手足の冷え、肩こり、不眠等に悩んでいる

 

上記に当てはまる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

慢性的な疲労や心身の不調。

その悩みを解消するカギは「血流」かもしれません。

つけるだけで全身の血流促進に効果を発揮する機能性アイマスク「グルリア」が、疲労や不眠、肌トラブルなど、様々な不調にアプローチします。

 

就寝前・休憩中・移動時間など15分以上のご使用がおすすめです。

 

 

9月4日発売の中日新聞に『グルリア』が掲載されました!

 

中日新聞などで見て、気になっていた!という方に朗報です!

 

☆9月26日(土)と27日(日)当店にて毛細血管スコープで血流測定できます!

 

☆動脈径、静脈径、血流の速度を測定出来ます!

 

実際にグルリアを試してみたい方はお気軽にご来店ください(^^)/

 

2日間限定のイベントとなりますので、この機会をお見逃しなく!

 

問い合わせ先

☎0563-59-6659(ラムスズキ)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

グルリアのパンフレット裏面

↓こちらのブログに実際につけてみた様子や詳細をのせています。

 

『 gruriaグルリアつけてみました! 』

 

↑よかったらこちらもご覧ください。

 

 

#刈谷市・#岡崎市・#安城市・#西尾市・#碧南市

 

#血流促進・#疲労回復・#不眠解消・#ストレス軽減・#免疫力アップ