· 

夏にピッタリの

こんにちは!

RAMスズキの加藤です。

 

7月も中旬を過ぎ、夏本番の暑さになってきましたね!

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

 

私は半田市の衣浦港中央ふ頭で行われた衣浦みなとまつり花火大会に行ってきました♪

 

今の花火はすごいですね!

花火大会に行くのは何年かぶりだったので、感動してしまいました!

 

特に印象的だったのがキャラクター花火で、

アンパンマンやドラえもんなど初めて見るものがたくさん!

 

周りにいた子供も大人も、何のキャラクター花火かわかると

嬉しそうにそのキャラクター名を答えていました!

子供のみならず、大人も楽しめる花火大会でした(^^)/

衣浦 花火
衣浦花火

写真は花火大会開始頃の明るい空に打ち上がる花火です!

唯一撮った写真なのですが、微妙な写りですね(^_^;)

 

さて、本日は夏におすすめ!爽やかカラーアイテムをご紹介させていただきます!



こちらのメガネです♪

SyunKiwami シュンキワミ メガネ

Syun Kiwami  シュン キワミ

 

テンプルが、夏の青空や海を想像させる

爽やかなクリアブルーにブラックの柄が個性的なフレーム。

 

フレームの上部がないアンダーリム(逆ナイロール)なので、

より一層個性を発揮します。

 

ハードなイメージで重量感がありそうですが、

軽く、とても掛けやすいんです♪

 

金属部分は立体感があり、多面的な仕上がり

 

デザイン、機能性共に、

掛けると瞬間的に良さを感じるフレームです(^^)/

 

ぜひ、店頭でご覧ください!

 

 

      当店では数あるブランドの中から

厳選したフレームを多数ご用意しております。

お気軽にご来店ください♪

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。